トラベル編二

マレーシア航空はトランジェト(乗り継ぎ)

ですね。成田~バリ島までの飛行時間は

最短で行き14時間(クアラルンプールで待ち時間5時間)

帰り11時間(クアラルンプールで待ち時間1時間)

と言うようなかんじで時間を変えれば色んな便があります。

値段なんだけど、今まで見てきた中でも

7~8月が年間で一番安い時期になるのかな?大体5万~6万位だった気がします。

時間をあんまり気にしない、バリ島滞在が長期で少しでも航空券を安くしたい人におすすめかな?

因みにトランジェト始めての人は不安かもしれないけど、この僕も1人で行けたので全然余裕です!(英語全くできません。)笑

注意事項。クアラルンプールの空港内はエアコンがガンガンなので羽織るものが有れば安心です。

次はバリ島到着から、書きたいと思います。